【簡単導入】 HD Video Converter Factory Pro で動画を手軽に編集加工

【 目次 】 はじめに ダウンロード 体験版 起動時 使用方法 デスクトップをキャプチャー 使用方法 動画の編集 使用方法 動画から GIF を作成 導入の利点 その1 導入の利点 その2 この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様は動画の編集を何で行っていますか? 現在ではスマホなど、 簡単に加工できるアプリなどが出回っておりますが やはり動画編集は大きい画面で、Windows だ。 という方で でも私は機械音痴だ、複雑ではなく 簡単にインストールだけで使用可能な物が欲しい。 という場合にとてもオススメなアプリ WonderFox HD Video Converter Factory Pro をご紹介。 【 目次へ戻る 】 ダウンロード WonderFox HD Video Converter Factory Pro超高速HDビデオ専用変換ソフト ここの 無料ダウンロード から入手をします。 実行ファイルがそのままインストールファイル。 そのファイルを保存しておけばいつでもインストール可能。 すぐ右に 購入する というリンクがありまして この無料版はいわゆる体験版です。 動画の出力が5分まで、 GIF の出力時、画面にサイトのリンク等が書き込まれる 等の制限がありますが 使いやすさを確認するには十分。 【 目次へ戻る 】 体験版 起動時 インストールして起動します…

続きを読む

体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え19ヶ月で9.1Kg減。

薬の副作用で太ってしまいダイエットしよう企画。 19ヶ月目。 やる事は簡単でフルーツグラノーラ、フルグラを 夕食のお米 ( ご飯 ) と置き換えるだけの 手間なしダイエット。 カルビー フルグラ糖質オフ 600g Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 体重は19ヶ月前で 71.5 kg 。 19ヶ月目、62.4 kg 、マイナス 9.1 kg 。 先月は 62.8 kg でしたので 先月と比べて - 0.4 kg ですね。 ただ家族で体重が先月と比べて減っているのは私だけー。 えっへん。 さて、今月のネタは間食です。 私のこのフルグラダイエットは長く続けるのを 目的としてやっていますので間食もしています。 間食は際限なく、ではもちろんなく 自分で決めた量までとします。 例えば1日で ・ポテトチップ 1袋の半分まで ・ビスコなどの小分けの袋 2個まで ・アイス 1個まで このように決めて好きに食べるだけです。 体重が停滞するか減れば問題はありませんが 逆に増える場合は量を減らします。 私で言えば 1週間5日は上の例でどれか1個食べています。 何も苦はない、食べているので。 ですのでダイエットはキツいというイメージがない。 そもそもキツかったら私のようなブログに 「 気ままな~ 」 と タイトル名をつける人が続けられるわけないので。 ちなみに、上は厳密に守ろうという…

続きを読む

ぐーぴたっ 頭痛で頭痛薬を飲む時に重宝 胃痛予防/胃痛防止に

【 目次 】 はじめに ぐーぴたっを食べよう 空腹+ぐーぴたっ+頭痛薬で胃痛軽減 食べやすい、頭に響かない お腹の空き具合が軽減 3個入っている 難点 扱いによって砕ける ぐーぴたっ、です この記事で紹介している商品/関連記事 はじめに 皆様は頭痛持ちでしょうか? 現在5月、最近は天候が不安定で 頭痛がしておりイライラしてしまいます。 頭痛薬は飲めば軽減されるのですが 飲むタイミングにより胃に食べ物が入っていない為 今度は胃痛がする始末。 少し食べてから飲もうと思っても 頭に響かない手頃な食べ物がない。 そんなときに手軽に食べられる、おかしをブログネタ。 【 目次へ戻る 】 ぐーぴたっを食べよう 頭痛で頭痛薬を飲む前に少しの物が食べたい場合 ぐーぴたっ、がオススメです。 ナリス化粧品 ぐーぴたっ Amazon / 楽天市場 / Yahoo! 商品パッケージはこの様に 個包装になっていて、3袋入っております。 オススメの理由は以下にて。 【 目次へ戻る 】 空腹+ぐーぴたっ+頭痛薬で胃痛軽減 何と言ってもオススメなのは 空腹時にぐーぴたっを食べてから頭痛薬のバファリンを 飲むと胃痛がこない、または、かなり軽減される事です。 ※かなり軽減 = 胃の調子が悪くなるが胃痛までには行かない 頭痛薬 バファリン Amazon / 楽天市場 / Yahoo! …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター